レース総合リザルト

MYLAPSリザルト
https://beta.speedhive.com/events/2453152
※個人の各LAPタイムを見るには、MYLAPSのアカウントを取得してください!


2023 KTC杯 近畿スポーツランドロードレースシリーズ 最終戦

ご報告と御礼7月31日(月曜日)

ドライコンディションでの各決勝でしたが、風がやや強く吹く状況下、でしたが13クラス11レース予選決勝が開催されました。
順調に進むスケジュール、最終戦にふさわしく、各選手それぞれのクラスで日ごろの練習の成果を発揮すべく、全力で挑んだ結果は素晴らしいレースの連続で、場内も大変な興奮に包まれていました。
しかし、決勝中大きなアクシデントがあり、傷病者の救助を最優先とする判断にいたり決勝レース一部キャンセルさせていただきました。
また事後の対応などを考慮し、表彰式抽選会もキャンセルさせていただきました。
皆様には多大なご心配をおかけし大変申し訳ありませんでした。

また、傷病者の救助に多大なる尽力いただいた皆様には心から御礼を申し上げます。
おかげさまで最悪の事態を回避することができたようです。
本当にありがとうございました。
お怪我をされた方に関しましては一日も早いご回復を心よりお祈りさせていただきます。

賞典に関しましては各受賞者に引き取りまたは配送にて対応させていただこうと考えておりますので、今しばらくお待ちください。
また皆様に還元されなければならない抽選商品に関しましても今後予定されているレース・イベントにて確実に活用させていただく所存ですので、何卒、ご容赦ください。

お昼に開催されました埜口遥希の追悼行事 エギゾーストレクイエムには沢山の方にご参加ご協力いただき、滞りなく終えることができました。
また、ご協力いただいたコラボレーターの皆様本当にありがとうございました。
私たちを含め会場の皆様がそれぞれ遥希の思い出や心のメッセージを奴に届けてくださったことと思います。
遥希もその場にいて、照れながら聞いていたことと思います。
私自身感極まり、ご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます

今シーズンも開催意義やミニバイクレースの重要性をご理解いただきご支援いただきましたご協賛各社の皆様、暗いうちから暗いうちまで選手の安全、大会の運営を支えてくれるKSLオフィシャルクラブのみなさん!
そして長年にわたりこんな私を支えてくださる友人の皆様に感謝と敬意の念を抱き、お礼とご報告に代えさせていただきます。
本当にありがとうございました。

小さなバイクに大きなハート
近畿スポーツランド 代表:田中康彦・和田昌文・藤村英和
写真 キンスポ公式カメラマン 大西としや

尚、未消化のレースについて今後検討し後日発表させていただきますので、しばらくお待ちください。